Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

キリン一番搾りが4割引きで飲める!?奇跡のクーポン!?

f:id:sakenoateni:20190527223618p:plain

こんにちはLeonです。

 

こないだ近くのダイエーでお酒を買ったらこんなクーポン券がもらえたんです。

 

まぁ割引券かぁ。。。程度に見てたら!!!??

 

あれ?これビール一本100円引きってことやん!!

 

一番搾りの500mlが250円だったのでこの券を出して150円で買えちゃいました。

安くないですか?

 

しかも、なんと買ったらまたこのクーポンが貰えるんですΣ(゚Д゚)

クーポンの配布が終わらない限り永遠に150円で飲める素晴らしいクーポンなんです!!

 

私は手元に2枚持ってるんでいつも500mlを2本づつ買っております。

2本で300円です。

 

こんなに安くして大丈夫なんだろうか?ちょっと心配になります。

 

他所のダイエーではどうか分かりませんがクーポンをゲットしてありがたくビールをいただきましょう!