Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

EDIONでCAPTAIN STAGのスライド式LEDランタンが貰えたので貰ってきました。

こんにちはLeonです。

 

キャンプ系の投稿は今回が初めてとなります。

 

私はつい4年前からキャンプを始めたばかりで、年に2~3回程度の普通キャンパーです。

 

これから少しづつ載せていくのでよろしくお願いします。

 

先日近所のEDIONからDMが届き、中をみると6月14日~先着300名様

 

CAPTAIN STAG スライド式LEDランタン差し上げますと出ていたので早速、嫁にお願いして貰ってきて貰いました!

 

f:id:sakenoateni:20190615015236j:plain

表はこんな感じ。思ってたより小さいです。横幅7cm高さ10cmです。

f:id:sakenoateni:20190615015459j:plain

で、裏面はこんな感じ。

ん?「本品はキャプテンスタッグ株式会社よりライセンスを受け、株式会社高島屋の責任のもと製造されたものです。」高島屋ってあの高島屋EDIONと関係あるんかなぁ?

 

で、中身はというと。

f:id:sakenoateni:20190615020152j:plain

こんな感じ!おお~なんか思ってたより全然良いです。

 

私このデザイン好きかも。

 

f:id:sakenoateni:20190615020330j:plain

裏にはしっかりEDIONマークが入ってました。

そして電池を入れ、そ~と伸ばすと~

f:id:sakenoateni:20190615020501j:plain

ピカーっ!!おお~カッコいい~!!

f:id:sakenoateni:20190615020656j:plain

全開!!ピカーー

うん、いいね!!これ次回のキャンプに持ってきます!

 

ちなみに今年初回のキャンプは4月頭に神戸の「幸せの村オートキャンプ場」に行って来ました!!毎年一度は利用させてもらってまして今回で3回目でした。

 

で、次回、第2回は6月末に三重県にある「キャンプinn海山」へ行って参ります!!

 

camp-inn-miyama.com

 

初めてのキャンプ場なので今から緊張しています。

 

帰ったらまた投稿させてもらいます。楽しみにしていてください。