Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

山!海!川!蛍!【キャンプinn海山】に行きます!!楽しみすぎてつい載せちゃいました(-_-;)

こんにちはLeonです。

 

この土曜日から三重県にある【キャンプinn海山】へ行ってまいります!

 

f:id:sakenoateni:20190626223916j:plain

出典:キャンプinn海山 ホームページより

 

本来は行って来ましたなんですけど、つい先走って書いてしまいました。

 

しかし、皆さんご存じの通り。。。コレ ↓↓↓

f:id:sakenoateni:20190626221031p:plain

そ~です。かなりの確率で雨です。なんなら梅雨です。( ノД`)シクシク…

 

正直ちょっと凹んでます。

 

初めての海山で、楽しみにしていた川遊び・・・ 世界遺産熊野古道・・・・ 等々

 

しかし、悔やんでいても仕方ありません!!

 

雨の日には雨の日ならではの過ごし方があるはず!!

 

このキャンプはそういう位置づけで行きたいと思います!

 

次回、最高に楽しいキャンプでした!!と報告できるよう、楽しんで行ってきたいと思います!!

 

皆さんも最高のキャンプに出会えますように。

 

camp-inn-miyama.com