Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

お宝?それとも・・・(Part 2)【懐かしのゲームウオッチを発見】

こんにちはLeonです。

前回に引き続き お宝?を紹介です。

前回はこちらをごらんください。

sakenoate.hatenablog.com

 今回は携帯型ゲーム機のはしり、ゲームウオッチです。

f:id:sakenoateni:20190724224621j:plain

ポピー LSIゲーム『Dr.Slump -ARALE- かいじゅうあそぼ!』です!

f:id:sakenoateni:20190724225249j:plain

f:id:sakenoateni:20190724225319j:plain

そしてこちら!『ガッちゃん!ガジガジ』です!

f:id:sakenoateni:20190725215501j:plain

いやぁ~どっちも懐かしい~(*^▽^*)

一緒にボタン電池も出てきたんですが、まだ使うことが出来ました!

小さい頃はよくやりました。面白かったなぁ~

 

ピコピコッ・・・・う~ん。。つまらん (-_-;)

やっぱ歳をとったからかなぁ・・・

 

さぁ、気を取り直して、こちらの2点はお宝だったのか!?

 

『かいじゅうあそぼ』は・・・2000円ぐらいで出ていました。微妙~

ガッちゃん!ガジガジ』は・・・1000円ぐらいですかねぇ~

 

今回も残念ながらお宝ではなかったですね。

 

それでは、次回『お宝?それとも・・・(Part 3 )』 でお会いしましょう!