Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

「嫁ごはん」Part.10(居酒屋メニュー)

こんにちはLeonです。

 

「嫁ごはん」シリーズ の10回目になります。

 

そろそろカレーライスが食べたくなってきました。

 

我が家には小学生がいるわりにカレー率が超低いんです。

2ヶ月に1度食べるかどうかぐらいですかね。

なのでふと食べたくなる時がきます。

 

お願いしてみようかな~

 

 

今夜の料理はこちらです!

f:id:sakenoateni:20191024230939j:plain

 

本日のお品書き

・ほっけの干物

・豚肉とネギの味噌だれ

・焼きエノキ

・大根サラダのかりかりじゃこのせ

・日本酒(たかちよ)

 

感想

今日はあきらかに酒のあてですね (;゚Д゚)

そうです、私も嫁もお酒が大好きでたまに居酒屋メニューの時があります。

日本酒もあても最高!!!(*^▽^*)

 

 

ごちそうさまでした。

 

日本酒の情報はこちらをどうぞ!

 

sakenoate.hatenablog.com