Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

小説日和『不死症(アンデッド)』(著:周木 律)暴走する悪魔の欲望

こんにちはLeonです。

 

みなさんは小説を読みますか?

私は昔からちょこちょこ小説にはまる時期があったんですが、最近また久しぶりに小説ブームがきたので、ここで最近読んでいる本と昔に読んだ本を交えながら紹介していけたらと思います。

 

今回紹介する本は、『不死症(アンデッド)』(著:周木 律)です。

f:id:sakenoateni:20210404151710j:plain

 

暴走する悪魔の欲望!

こいつらの招待はーーー⁉

山奥の製薬研究所で謎の爆発事故が発生。泉夏樹は一命をとりとめるも全ての記憶を失っていた。研究所の同僚・黒崎ら生き残った仲間と脱出を試みる夏樹だが、その眼前に、理性を失い凶暴化した人々が突如襲いかかってきた⁉ 息呑むアクションと隠された禁断の真実・・・・最後の1頁まで驚きの連続! 常識を揺るがす究極のバイオホラー×ミステリー。

出典:不死症(アンデッド)裏表紙より

 

 

感想:(★★☆☆☆)

 

迫力のある描写にとても分かり易い展開!

スカッと読み終えることが出来る作品です!

 

それでは良い読書タイムをお過ごしください。

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com