Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

小説日和『瑠璃の雫』(著:伊岡 瞬)家族とは何か。赦しとは何か。

こんにちはLeonです。

 

みなさんは小説を読みますか?

私は昔からちょこちょこ小説にはまる時期があったんですが、最近また久しぶりに小説ブームがきたので、ここで最近読んでいる本と昔に読んだ本を交えながら紹介していけたらと思います。

 

今回紹介する本は、『瑠璃の雫』(著:伊岡 瞬)です。

出典:瑠璃の雫 Amazon販売サイトより

 

感想:(★★★☆☆)

 基本的に悲しく、もやもやした話しだったように思います。

前半はすごく長く感じましたが話しが進むにつれて物語に入り込み一気に読み終えることができました。

★3つとしましたが、悪い作品ではなかったと思います。

伊岡 瞬の作品は初めて読みましたが、他の作品も読んでみたいなと思いました。

 

それでは良い読書タイムをお過ごしください。

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

 

sakenoate.hatenablog.com