Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

小説日和『桜のような僕の恋人』(著:宇山佳佑)痛切な恋の物語

こんにちはLeonです。

 

みなさんは小説を読みますか?

私は昔からちょこちょこ小説にはまる時期があったんですが、最近また久しぶりに小説ブームがきたので、ここで最近読んでいる本と昔に読んだ本を交えながら紹介していけたらと思います。

 

今回紹介する本は、『桜のような僕の恋人』(著:宇山佳佑)です。

この本は友人から借りたのですが、そんな前に出版され映画化もされているとは全く知りませんでした。(-_-;)

私はよく分かりませんがどうもTikTokでも話題になったようです。

 

あらすじ等も書きたいのですが、是非なにも知らない状態で読んでもらいたいと思います。

 

感想:(★★★★★)

私はあまり恋愛物の本は読まないんですが、この作品にすごく感動させられました。

みなさんにもこの感動を味わってほしい!

 

それでは良い読書タイムをお過ごしください。