Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

小説日和『翼』(著:白石 一文)そんな人生に意味はあるのか⁉

こんにちはLeonです。

 

みなさんは小説を読みますか?

私は昔からちょこちょこ小説にはまる時期があったんですが、最近また久しぶりに小説ブームがきたので、ここで最近読んでいる本と昔に読んだ本を交えながら紹介していけたらと思います。

 

今回紹介する本は、『翼』(著:白石 一文)です。

 

  2014年に初版されています。

心の底から愛した「運命の人」が隣に居ない。

そんな人生に意味はあるのか⁉

予測不能のスリリングな展開に思わず一気読み!これぞ小説!これぞ物語の力!凄まじい信念で「生きること」の意義を問い続ける白石一文の新傑作!

出典:翼 裏表紙より

 

感想:(★☆☆☆☆)

う~~~ん、、、最初から最後まで難しくてよく分かりませんでした。 

人それぞれ好き嫌いの好みはありますから、私には向いていない作品だったということでしょうか。

 

それでは良い読書タイムをお過ごしください。

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com