Leon Blog

旨い地酒と趣味のはなし

小説日和『呼人YOHITO』(著:野沢 尚)永遠の命とは・・・

こんにちはLeonです。

 

みなさんは小説を読みますか?

私は昔からちょこちょこ小説にはまる時期があったんですが、最近また久しぶりに小説ブームがきたので、ここで最近読んでいる本と昔に読んだ本を交えながら紹介していけたらと思います。

 

今回紹介する本は、『呼人』(著:野沢 尚)です。

少年は12歳にして「永遠の命」に閉じ込められた⁉ 僕はなぜ大人にならないのだろう。心も身体も成長を止め、純粋な子供のまま生きていくことは果たして幸せなのだろうか。出生の秘密を自ら探る呼人が辿り着いた驚くべき真実とは。感動のラスト、権力者の理想が引き起こす現代の恐怖をリアルに描いた傑作長編。

出典:呼人裏表紙より

 

  感想:(★★★☆☆)

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

 

sakenoate.hatenablog.com

 

sakenoate.hatenablog.com